驚くほどどうでもいい。

Entries

オンラインゲームは世界を救わない。 まぁもうどうでもいい。

  • <<  種まき
  • >>  動画あぼーん


Edit


とりあえずなんとかなった。

  • 2009.06
  • 13

Edit2

動画の設定いじりに夢中で自キャラ晒しとか
完璧に頭になかった、もやしです。

まぁ近々する、たぶん、焦るな。


今週の頭からちょっとずつ設定を変更してきたけど
ようやくそれなりの画質で動画が撮影できるようになった・・・。
6/14のGvから導入するかな~。
一応ROが重くなるような設定は避けたけど、
実際どうなるかはやってみないとわかんねw

BBSも近々開設予定なんで、Gv後の反省はそこに書き込むんだ!
動画はこっちにうpするんで、2窓開けて見れ・3.

---------------------------------------
職場でカラオケ初めて行ったが、矢島美容室で
音程外すやつ初めて見た。

すごくどうでもいい。
---------------------------------------

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://moyashi110.blog68.fc2.com/tb.php/2-04523935
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  種まき
  • >>  動画あぼーん

ぱぱらっち

プロフィール

筋肉もやし

Author:筋肉もやし
もやしです。
Lydia鯖にいます。
よろしくどうぞ。

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

Copyright © 筋肉もやし
